あばずれにブルースを 歌ってみた【りぶ】
Open on VKVideoしまこさっくPさんの痛快ロックを歌わせて頂きました 図太いサウンドがめちゃめちゃカッコ良いです!! 本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm11964950 vocal:Rib youtube → https://www.youtube.com/c/rib...
しまこさっくPさんの痛快ロックを歌わせて頂きました 図太いサウンドがめちゃめちゃカッコ良いです!! 本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm11964950 vocal:Rib youtube → https://www.youtube.com/c/rib...