リーブ21のCMソング 歌ってみた【りぶ】
Open on VKVideoダジャレじゃねーか!!!! (※この動画は2011年6月15日、「21歳の誕生日なのでリーブ21のCMソング 歌ってみた【りぶ】」というタイトルでニコニコ動画にUPした動画の再投稿です。若ッ……!怖ッ……!) vocal:Rib youtube → https://www.youtube.c...
ダジャレじゃねーか!!!! (※この動画は2011年6月15日、「21歳の誕生日なのでリーブ21のCMソング 歌ってみた【りぶ】」というタイトルでニコニコ動画にUPした動画の再投稿です。若ッ……!怖ッ……!) vocal:Rib youtube → https://www.youtube.c...