【歌ってみた】 快晴 (Orangestar)【フレン・E・ルスタリオ/にじさんじ】
Open on VKVideo『 君は笑っていて 』 ◆本家様 https://www.youtube.com/watch?v=BwGpXK3W6tE ◆Music Orangestar様 https://twitter.com/MikanseiP?s=20 https://www.youtube.com/user/...
『 君は笑っていて 』 ◆本家様 https://www.youtube.com/watch?v=BwGpXK3W6tE ◆Music Orangestar様 https://twitter.com/MikanseiP?s=20 https://www.youtube.com/user/...