ノーナイデンパ 歌ってみた【りぶ】
Open on VKVideoYMさんの、ノーナイデンパを歌わせて頂きました。 ベースってかっこいいですよね。 by ベース歴40分 本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm12396792 vocal:Rib youtube → https://www.youtube.com/c/ri...
YMさんの、ノーナイデンパを歌わせて頂きました。 ベースってかっこいいですよね。 by ベース歴40分 本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm12396792 vocal:Rib youtube → https://www.youtube.com/c/ri...