【MAD】カタワレの追憶【君の膵臓をたべたい】
Open on VKVideo―――――――いつの日か追憶に浸れるように ニコニコで開催されているMADMAXというイベントに参加しています。 http://www7b.biglobe.ne.jp/~visitor/mad_max/mad_max2022.html Twitter https://twitter.com/gunma お借りした曲↓ 【歌ってみた】死んでしまったのだろうか covered by 花譜 https://youtu.be/3j0znl2cYAs